お知らせWhst's New

8月 夏のスタミナ食材!!!

スタミナたっぷりの食材をワインに合う料理に仕上げてます。
元気回復 暑気払いに是非お出かけください^^

パネルサイズ原寸大_08

きびまる豚レバーの生姜風味 ニラのクリームリゾット
 栄養価満点の豚レバーを生姜と一緒にソテーしました。
 元気食材のニラを使ったリゾットと一緒に食べれば、この一皿で元気になります!!

●島だこのカルパッチョ仕立て スタミナ野菜マリネ
 タウリンが豊富な島だことビタミンたっぷりな夏野菜をマリネにしました。
 ビタミン補給はこの一皿で!

●やんばる鶏胸肉のしっとり蒸し焼き 3種チーズソース
 タンパク質が豊富な鶏胸肉を丁寧にしっとりと仕上げました。
 栄養価の高い3種類のチーズをソースにし、ワインにぴったりのメニューになってます。

●トマトと穴子のフリット パイナップルソース
 ジューシーなミニトマトを滋養強壮の高い穴子で巻き、フリットにしています。
 パイナップルの酸味と甘さとの相性も抜群です!!

●県産豚ロース肉の梅肉焼き グリーンマスタードソース
 疲労回復の効果が高い豚肉をクエン酸たっぷりの梅ソースで焼き上げました。
 グリーンマスタードとの意外性も楽しいです!!!

●ホタテと山芋のガーリックムニエル モリンガソース
 ミネラルが豊富菜ホタテ貝とネバネバ野菜の代表山芋をムニエルにしました。
 ガーリックの香りで食欲を誘い、栄養価抜群のモリンガソースでいただきます!!!

●鰻と万願寺唐辛子のグリル ナッツ入り赤ワインソース
 夏バテ予防と言えば鰻!万願寺唐辛子と一緒にシンプルグリルにしました。
香ばしいナッツ入りの赤ワインソースで仕上げてます!!!!